森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

さるぼぼ女優 森林永理奈のモリコロコロ成長記

2012.06.02 Saturday



2012.05.26 Saturday

20120526213652_0.jpg
やほー!!!




今日は、すごくいい天気だったねー!!!(#^.^#)




今日は、走る夢をみたよ(#^.^#)





走りたかったのかなぁ?(笑)




今日は走りたいなぁ!!!






いままで思い描いてた夢と、

いま抱く夢を、

書き出してみたよ(o^^o)




いまの方が、夢がはっきりみえるから
すごく楽しみなんだ♪♪




そのためには、コツコツ、
続けることが多いから
諦めずイメージし続けようと思います!!!






今日は、ぼちぼちの花粉症だったよ〜!!!!



やっぱ人の多いところはつらいね!!(笑)





明日もヨーグルト食べようと思います(*^^*)




今日は、立ち喰いそばを
5、6年ぶりに食べたエリナでした♪♪♪






えりな

2012.06.02 Saturday


Comment



<body>
<p>Tuned Air一
種の総合型緩震クッションを含ん&#57351;半球状の緩震システムを提供することに力&#57351;最大の保護、安定と快適な脚感&#57351;半球体の変形を提供できるの気圧変化。TN Airに含まれるPBAX熱可塑性材料&#57351;は回復が速い、軽量、柔軟な厚さの特徴と適&#57351;その半球体の圧力を20PSI&#57351;エア圧力5PSI。8.Total AirみえるMax Airの全掌拡大版 &#57351;半張り部分で生え1.5センチ&#57351;緩震性能言うまでもなく, http://www.ninkibagku.com 使用Total Airの最も成功した靴が数Total Air Foamposite Max</p>
<p>. SHOX特殊高弾性発泡材料&#57349;高級PU原料&#57350;製の減衰弾力柱、二階建てTPUしながら盤の合同機械緩震システム。靴や靴でバスケットボールのためにSHOXシステムの作用によっていくつかの区別。SHOX提供できる優れた緩震&#57349;バスケットボールシューズのSHOXシステムに体重70kg以下の人は、手ブレ補正効果があり&#57350;及び安定性能&#57351;広範に各類の運動靴。「SHOX」の由来は「SHOCK単語」。</p>
</body>
</html>

「良い夢を。」
二つの意味をもつこの言葉。

一つは、おやすみなさいの意味。
もう一つは、良い目標を目指そうの意味。

おひやはいつも後者の意味で使わしてもらってます。

走るのはおひやも好きや!(o^^o)
だから、
いつでも走り出せる気がする、ランニングシューズが大好きや〜!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(`∇´)┘

こんばんわっ☆
画像、えりなワイルドばーじょんって感じでイメージ違って見えていいね(*´ω`*)

目標を持って走っているのなら、 気力と体力に満ちた状態を表してて、気持ちよく誰かと走っているのなら、良好な人間関係を表すらしいよ☆

でも、ただ走りたいからとも考えれるかも(≧∀≦)w

夢を書き出す!いいことやってるねっ☆
もう明確な揺るぎない目標があるなら、後は少しずつでも最終系の自分自信に向かって走ってくしかないなっ、
もし途中で疲れて立ち止まったら背中くらいは押させて頂くぜっ!
…とか、たまには似合わないコト言ってみたりしました(≧∇≦*)ww
大したことできないけど、ただただ応援してるよっo(^▽^)o

周りの人は服とかに花粉ついてても気にしてはくれないもんね(^_^;)汗
ミントガムとか濡れたマスクも効果あるらしいよ☆
しかしヨーグルトは身体にいいし高性能だねw

立ち食いそば屋…最近見かけない晴でしたww

もしこれから走るなら気をつけて行ってらっしゃいヾ(≧∇≦)

top▲

Form





top▲