森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

さるぼぼ女優 森林永理奈のモリコロコロ成長記

2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.05.28 Monday

髪の色、小顔。

20120528190624_0.jpg
やほー!!!!!



こんばんは!!


今日は元気ハツラツ〜!な、森林です!!(*^^*)




なんでやろ?なんか元気やー!!!\(^o^)/




写真は、きのう撮ったら茶髪みたいにみえてめっちゃ嬉しかった写真!!!



さらに茶色くみせたくて、ちょっと加工したけどな(*^^*)




23年染めたことのない
まっくろくろすけな黒髪を、
染めたい、染めたくない、と葛藤中です(*^^*)




そんな自分の考えで簡単に染めれんけどな(*^^*)





そして、ちょっとだけ痩せたから、小顔を目指していろんなもの
顔のちっちゃい人やものに目が行きます。



となりにいた子と、

小顔対決してみたら、負けました…(。-_-。)






image.jpeg
キティちゃんはやっぱりみんなのアイドルでした(=´∀`)人(´∀`=)




顔ちっちゃ!!!笑





そんなアホなことをしていた、
旅行最終日の写真でした(笑)





浮かれてたんでしょうね(。-_-。)




今日も、楽しもうと浮かれてます(*^^*)




今日は家のベランダを綺麗にしたよ(*^^*)




スッキリ♪♪





えりな

2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

Comment




<body>
<p>1972年adidas初「クローバー」のこの商標。「クローバー」がそれぞれ代表オリンピック精神とは、ずっとも選手の目標を追求する、より高く、より速く、より強く。多くの人は「クローバー」のデザインが代表一輪の花が、実はもともとそれは代表の世界地図は、3つの大陸プレートに結びついている、という意味の創業者でもアディダスアディ。ダス勒運動靴に縫った三条帯。</p>a
<p>1996年、adidas選択近代オリンピックの誕生の100週年記念祝賀から、 http://www.jp-glassses.com 過去の偉大な業績を得て、未来を展望。「クローバー」しか登場は経典のシリーズの製品では、他の製品はすべてに切り替えるには新たな「3つ傍線」商標、代表のブランドの良質の内包と今後の展望。</p>
<p>ドイツアディダス会社概要</p>
<p>アディダス(adidas)は1つのドイツスポーツ用品メーカーは、Adidas AGメンバー会社。アディダスその創設者アドルフ 1920で年に近いニュルンベルクの赫佐格奥ファッラ(Herzogenaurach)履物製品の生産を開始。1949年8月18日はadidas AG名前登録。アディダスの衣装や運動靴はデザインは通常すべて見3平行間条、そのマークにも見られて、3条間条はアディダスの特色。アディダス(「Adidas」)はその創設者アドルフ?ダス勒(Adolf Dassler)のあだ名(Adi)に加えて姓の頭文字からなる3。</p>
</body>
</html>

こんばんは(*^^*)
おひやの気にし過ぎかもしれんけど、
「染めたい、染められない」じゃなく
「染めたい、染めたくない」なんやね。
葛藤してるのは
「両親から授かった綺麗な黒髪」
を染めるか染めないか
なのかな。
ご両親にはもう相談しました(^_^)?
相談済みならゴメンなさいやけど、
意外と「染めてみたら?」って言ってもらえるかもしれんし、「染めんほうがええよ。」って言ってくれるかもしれんよ。
いずれにせよ、親の一言で迷いが消えることもある。
いくつになっても、親の存在って偉大やね。
仕事の関係で禁止されてたら、仕方ないけど…
(ノД`)

いつのまにかスンゴイ長文に…申し訳(>_<)
結局何を伝えたいかわからん内容や(~_~;)
とにかくアレや、応援してるってことや!
そして、
豆さんも受験頑張って!(`_´)ゞ
おひやももうすぐ国家試験や〜!!

こんばんわ!初めてコメントさせていだたきます(^o^)
私は今、高校3年生です。受験の真っ只中で不安になったりすることがあるんですが、いつも森林さんの明るいブログから元気をもらっています!
ありがとうございます!!
綺麗で明るい森林さんは私の憧れです(>U<)
これからも無理をしない程度にお仕事頑張ってください!
ブログの更新楽しみに待ってます(^^)
長文失礼しました。

やほー(≧∀≦)こんばんわ♪
ほんまになんで元気なんやろねwなんかいいことあったとか?(≧∇≦*)

うん、確かに茶髪に見える☆茶髪もやっぱり思ってたとーり似合うなぁ~( ●≧艸≦) キャッ
そだよね、仕事関係で簡単に染めれないんだよね(^_^;)残念っっ(。・ω・。)w

ちょっと痩せたの?良かったね♪体質改善頑張ってる効果がでてきたって事かぁ~o(^▽^)o
小顔は多少骨格もあるから難しいね(^_^;)

っつかキティーさん顔ちっさっ!!
キティーさん顔ちっさっ!!
↑二回言うたったw
旅行最終日は正にテンションもクライマックスだったんやねーっwwそーいうえりなちゃんのお茶目さんなとこもいいねっ(*´ω`*)

ベランダ片付いてスッキリで良かったねヾ(≧∇≦)
…晴んとこもベランダ片付けにきてー( ´△`) ww

今日も明日もテンションアゲアゲで楽しみましょーっ♪♪

余談だけど、ゲームで「えりな」ってキャラ勝手に作らせていただきましたw顔は画像見ながら頑張ったけどあまり似せれなかった…汗 という報告でした(>∀<●)ノ

top▲

Form





top▲