森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

さるぼぼ女優 森林永理奈のモリコロコロ成長記

2012.06.02 Saturday



2012.05.31 Thursday

Color

20120531235513_0.jpg
そら。



サクラ色のまる。



綺麗。







きのうは、お誕生日の子もふくめた
女の子7人でお祝いしてきました(*^^*)



やっぱり、女子だけは楽しかったです(*^^*)




なんかね、高校生みたいで嬉しかったな♪♪♪





明日は、このブログのお誕生日。

ブログを始めてから、はじめてのお引越しをするかもなのよ。



緊張するじゃないの。





今日はたくさん歩いて、たくさん消費したよ(*^^*)



いろんな人をみて、研究(*^o^*)



やっぱり憧れる姿になりたいよね!!!




毎日進むのみだわ(*^^*)




今日はちょっとつかれちゃったから、早めに寝ます(*^^*)




おやすみなさい♪



えりな

2012.06.02 Saturday


Comment

チィーッス!

そうだね、詩のようで綺麗だね^^

誕生日会、いいね!楽しかったんだろうなー!!
今日は妹の誕生日だから、頑張って祝いました ^^

ブログの誕生日から〜、ちょっとイメージつかないけど、、、おめでとう^^

憧れの人・・・そうだね、憧れて、目指せる人がいると、自然と前向きになれるよね!!
ガンバロー↑↑

おやすみ Zzz

こんばんは(^ ^)
お引越しするなら、忙しくなりますな。
よく見たら、えりな姉さんの爪も綺麗です
d( ̄  ̄)

それと。
豆さんも中間テストお疲れ様です(`_´)ゞ
勉強もそうですし、将来仕事するときもそうなのですが、よく結果に目を奪われがちになります。
もちろん結果は出さなければならないのですが、
それよりも「自分のベストを出せているか」に目を向けましょう。
結果は「出さなければならないもの」ではなく
「自分の出したいベストの力」に、
くっついてくるものであるべきだからです。

…て言うか、申し訳ない(>_<)
このブログはえりな姉さんのブログです。
好き勝手コメントするおひやをお許しください
m(_ _)m

えーと…明日も良い日でありますように。
良い夢を(−_−;)

こんばんわ♪

なんか画像とはじめの文章が詩のようでキレイでいいねっo(^▽^)o

女の子だけの誕生日会かぁ~
なんかリラックス出来そうだし女子会みたいで本当に楽しそうっ☆

明日ブログバースデーだったんだ!じゃあ、明日は何があってもお祝いコメントがっつり書かせてもらうでっ♪

お引っ越しするんだぁ~♪
なんにせよ新たな出発!緊張感あるくらいがワクワクしていいのかもっ☆レッツポジティブシンキング~o(^▽^)oww

うむ、最終系えりなになる為に日々がんばらなきゃねヾ(≧∇≦)

お疲れ様、ほんまにゆっくり休むんだぞっ☆☆

top▲

Form





top▲