森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

さるぼぼ女優 森林永理奈のモリコロコロ成長記

2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.06.01 Friday

お誕生日と、お引越し☆

20120601232132_0.jpg
こんばんは!!



今日は、このブログの5周年のお誕生日だよ!!!(*^^*)



おめでとう、そしていつも
ありがとう!!




5年間、ほぼ毎日、
楽しいときも嬉しいときも、
感動したときも
悔しいときも
ちょっぴりつらいときも

いつもいつも書いて、みんなに元気をもらってきました!!!




すごく楽しかった!!

ありがとうございます!!!





そして、今日はお引越しの日です!!!




ドキドキ、初めてのことで
いろいろして、やっとできました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





新しいURLは、こちらです!!!


http://s.ameblo.jp/kirakiraerina


です!!みれるかな?(*^^*)





毎日、気持ちを新たに
初心を忘れず書いていこうとおもいます(*^^*)




このブログは、18歳から23歳のいままで
自分の人生の中で激動の日々を共に過ごしたから、すごく大切です。



ぎゅーってしたいくらい(*^^*)




毎日、毎日書いて、みんなとたくさん書きあって

共に成長してきたから。




本当に、大切。



毎日書けたことに、本当に感謝です。



5年間、本当にありがとう。




そして、これからもよろしくお願いします!!(*^^*)




では、新しいブログでお待ちしてます(*^o^*)




本当に、本当にありがとう!!!






モリモリ日記に、さよならとありがとう。





森林永理奈




http://s.ameblo.jp/kirakiraerina

2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

Comment

ブログ5周年おめでとうございます(^ ^)
いつも元気をありがとうございます(*^^*)
業界や職種が違っても、「夢を追って生きる人」「何かを頑張ってる人」は、皆 仲間でありライバルだと思ってます!
だから、というわけでもないのですが、えりな姉さんには頑張ってほしいのです。
これからも良い夢を。
新しいブログ、楽しみにしています!
では( *`ω´)

*こんばんわんU^エ^U*

モリモリ日記5周年おめでとうございます☆
ですが、JUGEMさんでのモリモリ日記は終わってしまうのですね…
沢山の思い出が詰まってますよね!
舞台遙かの初演で森林さんを知って、私も沢山ここに通わせていただいていたので、ちょっと寂しい気もしますが…
ゼヒ、次のアメーバさんでも沢山の日々を書いて、思い出を作って下さい(*^^*)

楽しみにしています♪

こんばんは☆

今までお疲れ様でしたっo(^-^)o

そして


ハッピーバースデイっっ♪

酸いも甘いも体験したブログ活動は、えりなちゃんの成長の記録と記憶が詰まってるのだね…

寂しいような、ワクワクするような複雑な感情

晴からしたらまだ2ヶ月の付き合いしかなかったけど、本当に楽しかったです。
モリモリ日記さん!ありがとうございましたっ!!(≧∇≦*)


そして、、


改めてアメーバさんで宜しくお願いしますねっえりなちゃんヾ(≧∇≦)


追記、えりなちゃん引っ越したので晴もアメーバに戻ろーっと(*´▽`*)w

top▲

Form





top▲