森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

さるぼぼ女優 森林永理奈のモリコロコロ成長記

2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.06.02 Saturday

最後の最後のサイゴ!!!!

20120602042639_0.jpg
最後って何度も言って、


何回も書いてます(笑)




本当にごめんなさい(>_<)




機械オンチがバレてしまったね。とほん。(。-_-。)





そして、最後は顔写真にしたくて

いろんな顔載せてるから



なんだかめっちゃナルシストみたいやね(笑)





すんません。てへ。





これが、本当に最後です、ね!!




うっかりすっかりサザエさんで

肝心のURLを載せてない!っていう、ね(笑)





マネージャーさんも待っててくれたんですが、


「ここまでくると、ど天然やね(笑)」





と、言われました(>_<)




きゃー!!




機械オンチなだけです!!!




天然は、髪の毛くらいです!!!





何言ってるか、わかんないですよね(笑)




すみません(笑)




はい!!!



これが、本当の、新しいブログの、

URLですっっっっっ!!!!


http://ameblo.jp/erina-moribayashi/





たくさん、みなさんをイラつかせたかな?( ; ; )



夜中に、モヤモヤさせてしまって
ごめんなさい( ; ; )




優しく、見守ってくれて、ありがとう!!!




jugemさんも、いままで長い間
本当に ありがとうございました!!!!!





これからも、森林永理奈、
日々精進いたしますので



応援よろしくお願いします!!!!!





魅力的に、なるんだぜぃ!!(#^.^#)




本当に、ありがとうだぜぃ!!




もう朝だぜぃ!(笑)




いい朝だ!!




では、またね!



こちらで、引き続きよろしくお願いします。(#^.^#)


http://ameblo.jp/erina-moribayashi/




森林永理奈

2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

Comment

ブログ変わっちゃうんですね!
では、新しいブログにもお邪魔しますね(*^^)v

永理奈ちゃんこんにちは!!
このブログ、お引越しされてしまうんですね゚

コメントさせて頂き始めたのはだいぶ後ですが、私も4年近く永理奈ちゃんのブログ拝見させて頂いていたので、少し寂しいです(;∇;)

新しいブログも楽しみにしています!!

最後って言わなくてもいいですよ(^^)
何回でもお付き合いしますから。
こういうオマケ感は結構好きですよd( ̄  ̄)

最後の最後も最後かなっ…(≧∇≦*)w

何回も更新は晴としたら嬉しいですよっ♪

機械は触ってなきゃわからないから仕方ないよ(>_< )
どんまーいっですっo(^▽^)o

画像のえりなちゃん色っぽくてキレイだぁ~(●´ω`●)
読んでる方からしたら毎日顔見れて、近くにいるような気がして嬉しいですよ☆

えりなちゃんも、マネージャーさん本当にお疲れ様ですっ!
マネージャーさんにコーヒーでもご馳走してあげてねっ☆ww

少なくとも晴はイラついたりしてないので大丈夫です(●´∀`●)むしろ陰ながら応援してたしw

もっと魅力的でステキな役者さんになってね☆これからもずっとずっと応援してますo(^-^)o

とりあえず今日は無理しないでゆっくり休んでねっ☆疲れたでしょ(>_< )

こちらこそ今までありがとうでした!そしてこれからも♪

top▲

Form





top▲