森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

さるぼぼ女優 森林永理奈のモリコロコロ成長記

2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.24 Thursday

ジ・アンサー

いも.jpg
大学いも







だよ(○´∀`○)






というより、
きのう歩いてたら自分も読めなかったから

なんて読むんや??(・o・)




って撮ってみたの☆☆☆






1本多くない??(^o^)って思ってたんだけど、
仁美さんのが1番あってると思いまーす(*^O^*)/





大学以も→大学いも



なんやね(*^_^*)





なんで以だけなん??
(゚o゜)\(-_-)

ってツッコミたくなるけどね(´∀`)





とゆう訳で!!!!!!


あぃさん☆
仁美さん☆
ジンさん☆
友梨さん☆
グリーンさん☆
錦マンさん☆
みっちゃんさん☆




正解ですっ(*^▽^*)


まけた…(´3`)





柚樹さん☆
ななさん☆
昌華さん☆
エリさん☆
まゆまろさん☆
ごうさん☆
ゆがみさん☆
リキさん☆
あずきさん☆




おしいです!!!!
私と同じ読み方してました☆☆(*^O^*)



今回は私の勝ちですね♪♪やったー(^o^)






ちなみに前には文字は何もなくて、
お店は看板だけでした(´A`)




こんな看板
大学いも!!!!.jpg


やったらすぐ読めるけど(笑)(´∀`)








久しぶりに書いてくれた人も、
初めての人も、
いつも書いてくれるあなたも、


ありがとうですっ(*^_^*)




嬉しいな♪♪





あっ☆わたしの名字はモリバヤシです(>_<)



よくオーディションとか宅急便で
森永さんって呼ばれるんですよー(´∀`)



木5本です(>_<)




って言うんやけど、
似てますからね(´∀`)





昔は

学校のテストで名前を書くたび



画数の少ない



田中さんとか
井上さんとかに


憧れたものです(´∀`)




そんなことを考えてた小学生のモリバヤシでした。

2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

Comment

僕も名字が森林です

よかった、当たって(´∀`*)
自信あり気に言って外したら恥ずかしいもんね(ノω≦)

名前、画数少ないとバランス取りにくいですよ(ノ_<。)私は全画数24なんで、スカスカで寂しいです。

こんにちわ!永理奈サン♪

正解できて嬉しいです☆
次のクイズも楽しみにしてますね♪

永理奈サンの苗字の“森林”って確かに木が5つですね!!総画数ゎ20画??
でも私も結構苗字の画数多いんですよ!!
苗字だけだと、28画??あ、29画でした!!
テストとかでハンデを感じるんですよねぇ〜。
下の名前もあぃを漢字にすると18画なので。
あ、でも、最近気にならなくなりましたょ、小学校の時ゎ絶対に嫌だ!!って思ってましたけど((笑
意外と最近気に入ってます♪((笑

正解できて嬉しいですっ(^O^)

写真の大学いも 美味しそ〜(^o^)/

大学いもでしたかっ(≧□≦)深く読みすぎましたねぇ。くやしぃです!!

次こそは!!


‥写メの大学いもおいしそう(・◇・)今日のご飯は大学いもで決定ですね。

またクイズ待ってます☆★


今日も1日仕事ガンバれそうですっ(^∀^)

しまった‥「大学芋」って漢字で明記してしまった‥「大学いも(大学以も)」で正解なんですね。ヘタこきました‥おのれ根菜類。後、間違えて二回同じコメントを書いてしまい申し訳ありません。次こそは正解できるよう頑張る所存であります。

深く読みすぎたか…! 次は覚えてろよ!( -_-)☆彡

同じようなコメントしてすいません(-_-)

当たってたー(^-^)vおいしいですよね大学芋(^-^)でも僕、飲み込むの早くて食べると必ず一回はのどにつまるんですよ(>_<) 今度食べる時はのどにつまらないように食べたいです(^-^)

あってたー(^-^)v大学芋だったんですね。おいしいですよね大学芋(^-^)でも僕、飲み込むの早くて食べると必ず一回はのどにつまるんですよ(>_<) 今度食べる時はのどにつまらないように食べたいです(^-^)

こっそり眺めてましたが…
コメントまで出来なくて残念(>_<)
にしても見たら大学芋が食べたくなってきました!

私の名前は画数が少ないので…
テストの時は楽でしたけど、画数の多い名前にちょっと憧れますvvv
画数少なすぎると、なんかスカスカしてて見栄えが…!

森林さんこんばんは(^-^)
名前間違えてましたね(汗)すいませんでした(>_<)
でも、もう大丈夫です!!木5本で覚えました(≧▽≦)ゞ
完璧です(≧▽≦)ゞ



またクイズ、負けてしまいました(´Д`)
そうか、大学いもだったのか……。美味しいですよねぇv(^-^)vあ〜食べたくなってきたわぁ(^o^)


今度こそクイズ勝ちますからね(o^-’)b

やっぱり、大学いもでしたか・・・っ
面白いですね〜


お名前載ってて喜んだのですが、「昌」ではなくて「晶」なのです・・・・紛らわしくてごめんなさい(>_<)

ありがちな名字ほど、画数が少ないんでしょうかね?
ってそんなこた無いか(^^;
僕の名前も画数が多いです(泣)

「大学いも」で
当たってたんですね(*^^*)☆

やった〜あ!笑


森林さん♪
木が5本て今気づきましたっ

また楽しいクイズ
楽しみに待ってますね☆!

top▲

Form





top▲