森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

さるぼぼ女優 森林永理奈のモリコロコロ成長記

2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.08.24 Sunday

久しぶりの市子

市子.jpg
2つに結わいてみました♪♪(^O^)


この髪型は
SIREN2のゲームに
矢倉市子役で
出させてもらったときの髪型なんです(*^_^*)


わからない方は是非ゲームをやってみてください(*^_^*)


わたし、強いみたいで嬉しいです♪

ありがとうございます♪♪


実は遙かの本番中も、ラストシーンで三編みをするために
この髪型をしておりました(*^_^*)


前にリクエストをいただいたので
遅くなりましたが載せておきますね☆o(^-^)o



今日は夜に降った小雨で
ひんやりしているモリバヤシです(´∀`)


みなさん風邪には気をつけてくださいね☆☆


コメントありがとうございます(*^▽^*)
読むたび嬉しくなるばかりです!!!!!
早くみんなの期待に答えられるよう頑張りますo(^o^)o


ではっ♪♪

また明日(*^^*)ノ



あっ前髪は舞台の本番中にメイクさんに切ってもらいました(*^o^*)


ERiNA**''

2012.06.02 Saturday

スポンサーサイト

Comment

2012年から今晩は。
昨日、夢の中に血濡れの矢倉市子が登場しました。
これが今でも鮮明に回想できるほど大変怖ろしかったです。
平素考えれば当然ゲームのキャラですが夢の中では現実として展開して夢だと気がつかないのです。
眠っていた自分が言うのも変な話ですが気を失いそうになったほどです。

そのようなわけで先ほど、昨日の夢を思い出して、何の気なしに市子検索してここに辿り付きました。
そうして今、可愛らしい森林永理奈さんにホッと安堵しました。
もちろん、SIREN2の市子ちゃんも可愛いのですが、
あの変わり果てて襲ってくる市子があまりにも強烈だったので夢に見たのだと思います。
SIREN2も前作のSIREN同様よくできていて良かったです。
作中で最も好きなキャラはもちろん矢倉市子です。印象深いです。

うおおおお!
市子可愛いわぁ…
まじで市子好きですw

市子だぁ★
かわいーvv
市子ちゃん大人版ですね
大人になれないけど…o(;△;)o 

「私、強いみたいです」←吹いたw

ha!もう1個!これは何年かたった大人の市子たんだ!うんうん!

市子きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(さーせんww)リクエストありがとーwwwやってくれて!うち嬉しいです!( ゜∀゜)ノ
は!前髪切ってるw可愛いですなw

やはり市子は復活したか!
永理奈さんはゲーム画面でも可愛いかったけど
ブログ見てすごく可愛いからびっくりしたよ!
これからもいろんな役に挑戦して欲しいな!

う、嬉しい(:_;)本当にやってくれるとはありがとうございます(:_;)しかしかわいいですね市子て感じがびんびん感じてきます。優しいだね市子ちゃんわ

おお!!ついに出ましたツインテール(゚∀゚)ノ笑

似合ってますよ〜(´∀`)
やはり永理奈さんには市子ヘアーですなッ(`・・)b★

それで名言の「見〜つけた!!」言ってほしいですw笑

前髪切ってもらってアシメになってますね(^ω^)
最高です!!いや最強です!!笑


コメント嬉しいと言われるとこっちも嬉しくなりますZE!!\(^0^)/

*こんにちわんU^ェ^U*

ツインテール可愛いです☆(^ω^)
SIREN2、姉がPlayしているのを見ていました!!
市子ちゃん、重要キャラらしいですね。

でもやっぱりホラーゲームは怖いです((´Д`))

森林さんの可愛いツインテールが見れて嬉しかったです**
藤姫ちゃんの時の三編みも可愛くて好きです☆

最近急に寒くなってきましたね。
風邪をひかぬよう、お気をつけ下さい。

SIREN2むちゃくちゃムズイです(^^;)
けどおもしろい!
市子かっこかわいいっす(o^_^o)

久々の市子や(^-^)
 
俺はSIRENシリーズに出て来る女性キャラの中で矢倉市子(森林永理奈さん)が一番可愛いと思います(^^)

市子キター(゜∀゜)ーッ

こわいですぅ

一睨みで屍人化した太田常雄も逃げ出すほどの強さ!
わかる人にはわかるネタですねww

sirenは怖さ+ムズさがあって良い!無印(1)はメチャムズかった…僕涙目…

永理奈ちゃんをよく知るために、是非買ってみましょう!!

ちなみに撮影当時は何歳でしたか?5年くらい前でしたか?

確かにあまりよく見えませんが、何か事情が?恥ずかしいとか…?
でもわがままを聞いて下さってありがとうございます。大人の市子ですね。

おはようございます!永理奈サン♪

ツインテールVer.、市子サンですかぁ(^▽^)
凄く可愛いです♪
私も髪切る前はツインテールできるまであったんですけど、髪切ってからはもう低い位置でしか結べません。。。
なので羨ましいです!!

あ、というか、舞舞のラストシーンの時って地毛だったんですか!?
普段の藤姫ちゃんはカツラで、ラストは三編み。。。
驚きですΣ(□-)!!

『SIREN2』ってゆうゲームはホラー系のって前書いてましたょね??
どのくらい怖いのでしょうか(-Λ-;;)??
やってみたいですけど、怖すぎるのはちょっと、、、なので((汗

ここ数日、急に気温が低くなってきたので、風邪ひかないように気をつけて下さいね!!
それでゎ失礼します♪゛

懐かしい。と言うよりも、最近までSIREN2をプレイしてたから(三回目)
ツインテールのほうがよくみなれてます。

やっぱり可愛いですね!

あまりよく見えないけどかわいいですね?今度ゲームやってみます。

top▲

Form





top▲