森林永理奈のモリモリ日記(°∀°)ノ

さるぼぼ女優 森林永理奈のモリコロコロ成長記

2012.06.02 Saturday



2012.05.25 Friday

スカイツリーー!!

20120525233127_0.jpg
やほ!!!


今日は、いま話題のスカイツリーをみてきたよ!!!(*^o^*)





スカイツリーにはのぼれなかったけど、大きさをまじまじと実感したよ!!!




真下にある交差点(スカイツリーの入口の前の信号)

から見上げたスカイツリーは、

おっきくてたくましくて、




守られてる感じがしたよ(*^^*)






となりにあるショッピングモールの
ソラマチは、
人がたくさんいたよ〜(>_<)





人混みニガテだから、そそくさと歩いたよ!!!(*^^*)




お店がたくさんあったよ!!!



スカイツリー限定商品とか、たくさんでした( *`ω´)






写真は、ちょっと離れたところから撮ったスカイツリー!!





点灯してるの初めて見たけど、
すっごく綺麗ね(*^^*)





しばらくみちゃったよ♪♪(^з^)-☆




この子は、ソラマチで出会った可愛い子。




羽根で、リボンのかたちになってるの!!



キュンキュンだよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




はじめは、色違いの

淡いピンクとグレーに惹かれたけど



悩んでるうちに、この
オレンジとベージュ


に惹かれたよ(#^.^#)




まんなかは、ピンクのビーズ♪♪♪




大切にしよっ(*^^*)

わたしのラッキーアイテムだな♪♪





そんな、出逢いのあった今日のえりなでした( *`ω´)




ヨーグルト食べたら、今日は花粉症がちょっと楽だったよ(*^^*)




いつもありがとう♪



人に助けられてばっかりのエリナでした☆☆




明日もいい日になりますように♪(´ε` )





みなさま一週間、お疲れ様でした(*^^*)




おやすみなさい☆☆







良い夢を♪(´ε` )




えりな

image.jpeg

2012.05.25 Friday

すっきり♪♪

20120525114947_0.jpg
こないだ走ったときの格好だよん♪(*^^*)




きのうは、ありがとだよー\(^o^)/




えりな、ふっかーつ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




へーい♪♪


そして、大事な、まさかの1番嬉しいコメントスルーしてたぜぃ\(^o^)/



憧れだなんて言っていただけるとすごく嬉しいです!!!!



さらに憧れてもらえるように、
ブログ読んだだけで元気出してもらえるように
楽しく書くぜい(#^.^#)




だからこれからも、よろしくお願いします(#^.^#)




だぜぃ(笑)




スギちゃん言葉が抜けないぜぃ。


これはスギちゃん病だぜぃ。




くやしいぜぃ。(´・_・`)




image.jpeg
ぼんっ!!!




きのうの自分だよ( ´ ▽ ` )ノ




花粉症で、目がかゆいよー!!!


だから、マスカラとかしません(´・_・`)




すると、つねに泣いちゃうからね(笑)




ブタクサかなぁ?花粉症ってこんなつらいのねー(>_<)





ブタクサの香りが嫌いじゃないからまたつらい!(笑)



早く花粉症が治りますように!!!




それか、涙やハナと一緒にデトックスできますように!!!(笑)





今日も出かけてきます!!!



いってきます!!(#^.^#)




みんなもいい午後を過ごしてね!!




えりな

2012.05.24 Thursday

ありがとうだぜぃ

20120524124945_0.jpg
やほ!!


今日はまたいい天気だね!!!



こんな日は、思わず



のび〜



って伸びちゃうよ(#^.^#)



きのうはおやすみだったけと寝ちゃったから、
今日のあいてる時間を活用するぜぃ(#^.^#)





季節の変わり目は、眠いです!!!




もう、春から夏になりそうな暑さやな(*^^*)




夏は前より好きになったよ♪♪♪



だから楽しみです(*^^*)




悩みなんて、人生の中でいったらほんとにちっちゃいから

気にしないことにしたよ〜(#^.^#)




SIREN2の矢倉市子役で、
みてくれる方がいるのは嬉しいよ!!


そして
いつも、見守ってくれててありがとう(#^.^#)





わたしは幸せ者だぜぃ。




Tea gurtのジュースは、
ヨーグルトとTeaをかけてるっぽいぜぃ。




これからもよろしくだぜぃ!!!





今日を楽しもうね(*^^*)




えりなーん

2012.05.23 Wednesday

Tea gurt

20120523225244_0.jpg
今日は、これを買ってみたよ♪♪♪



むかし大好きだった味(#^.^#)






まろやかで美味しいよ(*^^*)




ずっと好きなのは、カルミンってラムネのお菓子。


シップみたいな香りがするの(笑)






フルーツは、ライチが好き!!





最近、まゆげと前髪を伸ばしてます。





めざせ!!!


ナチュラル!!!





自然美人になりたいんだなー♪♪





もっと野菜食べたいなぁー(#^.^#)




プチトマト買ってこよっ!!!(*^^*)




きのうは2回も、謝ってましたね(笑)




優しいことばをありがとう(#^.^#)





わたしのまわりは、優しい人ばかりでしあわせです。




自分についつい甘くなっちゃうから、ちょっとだけ厳しくしないとね(笑)




えりな

2012.05.23 Wednesday

むー!!

20120523001928_0.jpg
やほ!!!


遅くなってごめんね!!!





今日は、たくさん仲間と話したよ(*^^*)



楽しかった!!!



やっぱり持つべきものは仲間だね!!


これからもがんばろうって、思ったよ
!!!(*^^*)





今日は、
遅くなってごめんね!!!


スカイツリーのオープンだったけど、あいにくの雨でしたね(>_<)






スカイは青色だから、スカイツリーは雨の神様なのかな?




いつか登って、水族館もプラネタリウムもみたいと思ったエリナでした(*^^*)




行ったらまた載せますね(#^.^#)



えりな

2012.05.21 Monday

美味しいもの!!

20120521205113_0.jpg
きのうは、美味しいカレーを食べたよ!!!(#^.^#)



きのうは、フルで動いたから
帰ってきたら、ほんとにヘトヘトすぎて、
お風呂だけ入ろうって入ったら
気づかないうちに何か食べてねてたよ!!!


無意識って怖い!!(笑)




今日はさすがに走ってきました(>_<)





また行けるように毎日コツコツ頑張ろうって思ったよ(#^.^#)




おとといの写真は、
可愛いお部屋の模型があって


窓からのぞいた感じの写真だよ(*^^*)



たぶん洗面所かな?


可愛い部屋にしたいです(*^^*)




すっごい昔から、ずっと可愛いお部屋にしたかったので
完成したら載せますね(*^^*)




まだまだやからがんばって可愛くする!\(^o^)/




カレーパワーなえりなでした!!!



金環日食みれたかな?


私はメガネなかったから、
テレビでみれたよ(*^^*)



綺麗だね♪♪




えりな

2012.05.20 Sunday

寝起き神社

20120520160155_0.jpg
やほ!!!


きのうは短くてごめんなさい!!!




仲良し4人の仲間で、お泊まり会をして
大富豪で燃えすぎてしまいました(´・_・`)




久しぶりに女子でお泊まり会で、修学旅行みたいでした(*^^*)



本当に、ごめんなさい(>_<)




今日は書くぜい!!!



写真は、こないだ

朝起きて、


神社に行ったときの(*^^*)





そこで働いてるおじちゃんが、
祀ってある神様とかこの辺りの由縁をいろいろ
教えてくれたよ(*^^*)





そういう、東京の地元の伝統は聞いたことがなかったから
なんだか嬉しかったよ(#^.^#)





また、挨拶しに行きたいな♪♪



今日も、4人でお出かけです(*^^*)




ちょっと観光地で食べすぎているので、
明日から調整です!!!( *`ω´)





バランスが大事なのだ!!!!( *`ω´)




また書きます( *`ω´)




読んでくれてありがとうなのだ!!!( *`ω´)





えりな

2012.05.20 Sunday

可愛いもの♪

20120520000515_0.jpg
今日は、可愛いものをみて、すごく胸がキュンとしたよ(*^^*)



嬉しいな♪♪



えりな

2012.05.18 Friday

服と舞台!!(*^^*)

20120518231041_0.jpg
きのうは、舞台を観に行っていたよ!!!



きのうの格好(*^^*)





image.jpeg
と、不意打ち写真(笑)



こういうのって、自分じゃみないから、なんか変なかんじですね。(*^^*)







image.jpeg
ていやっ。





なんか、フォルダにあったしゃしん。




きのうは、新宿に



舞台「WORKING!!!」



を観に行ってきたんだよ!!!(*^^*)




アニメ、何回か見たけど
そのまんまで、めっちゃ面白かったです(*^^*)




またみたいって思ったよ(#^.^#)



同じ事務所の、加藤良輔くんが出てて、髪の色が
みどりでびっくりしたよ(*^^*)





染めたいぜぇ。



けど、仕事じゃない限り
染めないぜぇ〜。




ワイルドだろ〜( ´ ▽ ` )ノ




今日は、雷と暴風雨だったり
すぐカラッと晴れたり

面白い天気でしたね!!!




地震もきて、びっくりしたよ。

みんな無事に、平和なのがありがたいですわ。





なんかおばあちゃんみたいなこと書いたね(笑)





よし!!!


おなかすいたから、腹筋して
温かいもの飲みます!!!




いらないものを全部出すのだー!!!!




デトックスデトックス!!( *`ω´)




断捨離ダンシャリ!!!( *`ω´)





けど、断捨離まだできないから、
使ってないのとサヨナラするぜぃ!!!



ありがとだぜぃ!!!




舞台とか映画!!!映画とかテレビに出れるように頑張るぜぇ!!!( *`ω´)




おやすみなさいだぜぇ!!!




えりな

2012.05.17 Thursday

キッチンの前。

20120517211528_0.jpg
やほ!!!


今日も、キッチンに立ったよ!!


炒めただけやけど(笑)



今日は、麻婆豆腐にしてみたよ!!
玄米入れたから


麻婆丼ですな!!( ´ ▽ ` )ほほぅ
プチトマトとキウイと
コンソメスープと
グレープフルーツジュース♪♪




1人暮らしやと、いっつもおんなじようなメニューになるなぁ。



もっとバリエーション考えねばね!!( *`ω´)



主婦の方ってすごいなぁ〜。



てかお母さんってすごいなぁ〜。。



改めて尊敬!!



お昼食べたあとは、Coffee飲んだよ( *`ω´)



ブラック飲んだからもう、大人ですな。




午後は事務所に行ったよ!!!\(^o^)/






image.jpeg
ハワイのお菓子をお土産に持っていったよん♪♪(*^^*)





手前のが、
かしゅかしゅした食感のキャンディーで

奥のがカラフルで可愛いマシュマロ♪♪♪





どっちも、ほんとに可愛い!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ってキューン!!!!





として買ったよ(#^.^#)

「ジャケ写で買いましたー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」


って言ったら


「ジャケ買いだね」



ってスタッフさんがつっこんでくれたよ。(#^.^#)






全然気づいてなかった、、(笑)




girlって ひびきと、ピンクとパステルレインボー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*








キュンキュンしないわけがありません!!!




女性が多い事務所だし、みんなが食べてくれて嬉しかったです(*^^*)





興奮して書いちゃったぜ♪( ´θ`)ノ





そこで、
愛さん(杉田愛)と
ゆかりん(小野友花里)

にあったよ♪♪


image.jpeg
左から
ゆかりん、愛さん、わたし。



あいさんは、名古屋土産の
しるこサンド持ってきてたよ(*^^*)



1個もらったけど
懐かしくてめっちゃ嬉しかったぁ♪♪♪




今度うちから送ってもらおう♪♪




愛さんが、役で髪を染めてたから
会うたび変なかんじしてたけど


また黒くするらしいよ。
もったいない(>_<)




image.jpeg
髪を染めたことがないから、
うらやましいです( *`ω´)





23年間、黒髪一筋の、


えりなでしたん♪♪





また明日ね(*^^*)






image.jpeg
おやすみなさい♪♪



えりな